2020.03.16 トップページ
初めましての方も、またお会いしましたねの方もこんにちは、管理人だよ!
ここではこのブログの見方を説明します。



初めて&新入生の方
→サークル概要はここをクリック!
 あとは、カテゴリから「サークル紹介」「みんなに質問」の記事を読む事をおすすめします。
 今後についてはカテゴリ「予定」に載せていくつもりです。
 細かな質問などは、出来ればここにではなく、部室に突撃してもらうか、チラシ等の連絡先でお願いします。


管理人が「不思議」である事をご存知の方
→新歓シーズンに向けて試験的に作ってみました。
 ぱらぱらと眺めて、不備や改善点があれば言って頂けると幸いです。
 お暇な方は、カテゴリ「みんなに質問」を見て頂けるとここが盛り上がるかなと思います。


コメントについて
→ニックネーム基本でお願いします。
 コメントは自動認証にするつもりですが、スパムコメントが多い場合は手動認証制にしようと思っています。
 その際は、PCからの認証であるため、反映が夜になると思いますがご了承ください。




そんなかんじで、まったりやっていこうと思っています。よろしくおねがいします。


2012.3.16
2015.05.07 五月予定!
こんにちは〜!
GWも終わってしまいましたね…ヽ(;▽;)ノ

今月の予定!
7(木)ハイビ
9(土)グリステライブ@グリーンステージ
11(月)ハイビ
14(木)和室
18(月)ハイビ
21(木)和室
25(月)ハイビ
28(木)和室


9日のグリステは外でやります。
雨天時はハイビでライブです!

来月は一年生ライブがありますね…!
みなさん練習がんばりましょう〜(*^▽^*)
こんにちは~!
2015年度の新入生歓迎シーズンが
無事に終わりました…!

平日の活動では毎回10人くらい来てくれました。
多いときは20人以上来ていて、
在学生もびっくりしてました(=゚Д゚=)笑


そして、先週と先々週に
二週連続新歓ライブがありました!!
二回とも午前中の新入生の数が二人くらいで
来ないのかな…ととても不安でしたが、
午後にたくさん来て安心しましたヽ(;▽;)ノ
出演した先輩も楽しかったと思います!!
その後のごはんに来てくれた子もいて、
とても楽しかったです~!!


そして、今週は決定お食事会がありました!
今年はたくさん新入生が入って
本当に多くてびっくりしました(笑)
男女問わずかわいくてフレッシュだなあ~と
話していて思いました(私談)


さてさてサークルも新体制になります。
五月病を吹き飛ばす勢いで
みんなで楽しく活動できるといいなあ…!!
2015.04.01 四月予定!
こんにちは~!

新入生も二年生以上もギターに興味があったら一度部室に遊びに来てみてはいかが??
部員が優しく教えてくれますよ~♪

四月の活動予定↓↓

5 (日)お花見@陽東キャンパス
9 (木)部室
13(月)部室
16(木)和室
18(土)新入生歓迎ライブ!@ハイビジョンシアタールーム
20(月)和室
23(木)和室
25(土)新入生歓迎ライブ!@ハイビジョンシアタールーム
27(月)和室
28(火)新入生決定食事会


活動時間:17~20時
活動場所:平日は部室、和室(大学会館二階)、ハイビジョンシアタールーム(大学会館二階)
ライブはハイビジョンシアタールーム(大学会館二階)
       まずは部室へ!!



あと、5月のGWにはBBQを予定しています!


それではまた~(・ω・)ノ
みなさん、こんにちは~!
今日から新年度ですね。新学期、始まりましたね。

フォークギターのビラが完成しました!!

44713.jpg


この青いビラです!


初心者大歓迎です\(^o^)/
大学に入ってから音楽をはじめてみようかな…!
という人も一度遊びに来てください!!
もちろん、経験者も大歓迎ですよ~!


興味のある方はとりあえず部室にレッツゴー♪
フォークギターの部室までの行き方→ここをクリック!


それではまた~(・ω・)ノ
